top of page

mocomodeオリジナルワンピースのオーダーメイド


mocomodeオリジナルワンピースのご注文をいただきました。

お色は明るいグレー。

高密度コットンオックスフォード。

薄くて軽いのに透けません。

だから裏地なしで大丈夫。

 

私はネイビー。

ニューショップ浜松に先月まで展示してあったものはライトブルーでした。

 

グレーで仕立てるとぐっと落ち着きが出て、大人っぽくなりますね。

 

このワンピースはウエストリボンを解くとストンと筒型、体型を選びません。

しかも身頃をバイアスに裁っているので着痩せ効果抜群です。

 

包みボタン。

ふっくらしたお袖。

ガーリーなデザインですがストライプだからキュッと締まって見えます。

mocomodeオリジナルデザインは基本的に私が着たい服を形にしています。

私が着たい服とは、

シンプルな中にほんのり甘口

優しい着心地

上質な素材

これからもそういう視点でデザインした服をご提案したいと思っています。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page