パープルリネンシャンブレーのワンピース
- Motoko Simizu
- 2018年6月3日
- 読了時間: 1分

入梅間近、だんだん蒸し暑い日が多くなります。
湿気で肌がベタつく季節はやっぱりリネンのお洋服が一番ですね。
紫陽花のようなパープルのワンピースはリネンシャンブレー。
さらっとした手触りとくたっとした落ち感でナチュラルテイストたっぷりです。

体を締め付ける箇所がなくゆるっとしているので、風が通って涼しさ抜群です。

ドルマンスリーブ、両脇にポケットがあります。

近頃こんな襟を見かけませんか?
なかなかシャープな印象の襟だと思って初めて作ってみたところ、
ふわりとしたシルエットのワンピースをキリッと引き締めてくれました。

ご注文をくださったのは、ギャラリーショップ遥懸夢オーナー山口祐子様。
http://harukamu.hamazo.tv/
祐子さんはお帽子が大好き。
いくつもあるお帽子の中からこのワンピースに合うものを選んでヒョイとかぶり、
ポーズを決めてくださいました。
「これを着ているとね、みなさんに素敵って言われるのよ。」
祐子さん、いつもありがとうございます。
Комментарии